あ、違った!!〜REVLON〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

レブロン

ゴールデン アフェアー スカルプティング ブラッシュ 1,890円

すみませんっあせる
これ、アイシャドウじゃなくって、チークでした!!
気にしな~いビックリマークめげない、めげない~ビックリマーク

でもチークにしちゃ、濃くないかいはてなマーク
そしてこのゴールドは大丈夫なんかいはてなマーク

それにしても、この値段。安心するね~音譜
動物実験は大丈夫?

本当の(?)アイシャドウはこちら。

レブロン

モルトン メタル リキッド シャドウ 1,575円

リキッドタイプだそうです。
メタリックな感じだそうですよニコニコ

レブロンは9月8日限定発売ですビックリマーク

9月はいろんなブランドからベースメイクが発売されるので、また美容雑誌のにらめっこしなければ・・・汗
それと、M.A.Cのスモール アイシャドウ×4からグレーのアイシャドウが発売されるらしいっす。
うっ・・・ガーン


ドキドキThank youドキドキ