ファンデふぁんで〜Dior〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

Dior

1 ディオールスキン ラディアント ベース 4,725円
2 ディオールスキン エクストレム フィット フルイド 5,250円
3 ディオールスキン エクストレム フィックス パウダー 6,300円


Dior様から、またしても新ファンデが出るじょ得意げ

むぅ~むっ
まだDiorのファンデ、残ってるんですよね・・・汗
でも新しいのがいい。てか、これまた出た!!無香料アップ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

その調子で頑張ってくれたまえビックリマーク ←何様?
でも3(右)の限定パウダーが気になってたりもする。
トランスルーセントカラーってことで、色なし。
必要か必要じゃないかで聞かれたら・・・必要じゃないグッド!
ま、気にすんなビックリマーク

そんでもって、まただよ。キット。
ファンデ(選択可)とリップ(選択可) を買うと、日本未発売カラーのミニ サンクとミニ マスカラがバニティとセットで付いてくるプレゼント
ただ、このミニ サンク。DMの写真では、前にもらったサンクに色が似ている。。。
実物とは異なるのだろうかはてなマーク
なんにしても、私の貯金は超氷河期だよっ!!
あ、別に今に始まったことじゃないか・・・ガーン

あ、いけね。発売日ね。
9月14日です。はい。


ドキドキThank youドキドキ