む、無理・・・〜Dior〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

Dior

Dior ディオール アディクト リップ マキシマイザー3.675円

あっちこっちで完売が続く中、まだ残ってるカウンター発見アップ
でも、ブロガーさんや口コミされている方によると、スースーするので必ずテスターで試してからにした方が良いということだったので、まずはテスト。
ミント・・・チョコミントって感じでしたねラブラブ!
ホントだ。スースーする。
ん~、でもこれくらいなら大丈夫かな。
とりあえず、ぐるっと回ってから考えるかニコニコ

スースー・・・ピリピリ・・・チリチリ・・・

あではてなマークなんか痛い汗
でもこーゆーもんだし。

シー・・・ハー・・・シー・・・ハー・・・

冷房の風が唇に当たると・・・DASH!キスマーク

ひょ~叫び

シーハーシーハー・・・
ヒッヒッフ~ ヒッヒッフ~(←?)

あかん!!こりゃダメだ!!

つけた感じは好きだったんだけどな~しょぼん
そんなに私ってか弱い女だったかしら・・・はてなマーク


ドキドキThank youドキドキ