嗅ぎて~♪~THE BODY SHOP~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ボディショ
ボディショ

相変わらずMacパソコンだと、アメブロが見られなくてイライラむっ
記事はアップできるんですけどね。。。

そんなイライラを抱えてるときは、やっぱりアロマビックリマーク
そしてアロマと言ったら、ボディショっすなビックリマーク←賛否両論受付中。
バナナバナナだって。すでに購入されたことがあるブロガーさんもいたな~。
海外に住んでらっしゃる方だったっけかなはてなマーク
もうひとつはアーモンドですって音譜
なんか、杏仁豆腐みたいな香りがするそうですよじゅる・・
こちらは・・・オンラインショップ限定・・・みたいです。
両方とも9月28日発売クラッカー

そんでもって、今、ピーチ桃が発売されてますっ!?
買いそびれたんですよね。
地元にもあるかな。明日行ってみよう・・・。(独り言)


ドキドキThank youドキドキ