ニャー!!〜PAUL&JOE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

P&J

PAUL&JOE 2007 AUTUMN BASE MAKEUP KIT

9月7日発売だそうですよ音譜
これは・・・ネコにゃーはてなマークそれとも・・・はてなマーク
ま、まぁ、ネコ科がいっぱいってことであせる
バッグも可愛いけど、やっぱり個人的にはポーチの方がいいな~・・・なんてことは言わないよシラー
ただブログで書いただけだもんDASH!←もっとタチが悪い

アップしてなかった気がするけど、今日発売だったのあせる

P&J

毎回可愛い絵柄なんだけど、紙ってのがおしいよね汗


うぅ・・・今日はスイカの食べ過ぎでお腹が。。。ガーン
みなさんも気をつけて下さいね~パー


ドキドキThank youドキドキ