一足先に♪〜ESTEE LAUDER〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

エスティ

エスティ ローダー ダブル ウェア ステイ イン プレイス シャドウスティック 2,940円

長いにょ~ん汗←壊れたか?!
9月21日に発売されるシャドウスティック音譜
先行発売で、限定の2色が8月17日に発売されますニコニコ
この1ヶ月は何があるんだろうかはてなマーク
お試し期間・・・はてなマーク

その他にもこんなに発売ラブラブ

エスティ

拡大(画像をクリック)すると、ブレているのがわかるのでそのまま、そのままあせる
ついでと言ってはなんだが、7月27日に発売されたキットも載せておきますねん。

エスティ

キットってお得で嬉しいけど、一番お得感を感じるのはエスティのような気がする。
未だに手が出せていないのが、申し訳ないというか、情けないというか。。。
だって、エスティに辿り着く前に、ディオールがジャマするから。


ドキドキThank youドキドキ