美しい・・・〜ESTEE LAUDER〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

エスティ

ハワイ大好き~波
ハワイ行きた~い飛行機
ハワイでお買い物した~いお金

お金な~い爆弾

というわけで、今回はNeiman Marcus(ニーマン マーカス)からエスティのコンパクトをご紹介アップ

上の写真、キレイっしょはてなマーク
もうだいぶ前のことですが、普通の円いコンパクトで、グラデーションでスワロフスキー宝石赤がびっちり埋め尽くされていた(上の写真みたいにね)やつ。
あれ、今でも買っときゃ良かったと思ってるんですよしょぼん
もちろん次から次へと限定発売されるコンパクトさんたちも、とーっても美しいとは思いますよ?
でもね、でもね、忘れられないのぅ汗
あの頃は、少なくとも今よりはお金があったんだ。
買っときゃ良かったよ。。。

そんなこんなで、ニーマン マーカスにあるコンパクトたちを一気にご紹介チョキ
ずらーっと行きますよ。ずらーっとビックリマーク

エスティ
エスティ
エスティローダー
エスティローダー
エスティローダー
エスティ

あ・・・。
すみません。
一番上のバラバラはパウダーのコンパクトですが、ずらーっと並んだカメカメから羽hanemono.は練り香水です。

エスティはもう「すばらしいラブラブ!」の一言。
コスメカウンターに来たのか、美術館に来たのかわからなくなるくらい(笑)。
これがいつ日本で発売になるのかは、まだわかりません汗
(その前に、同じものが来るのか?)
来なけりゃ、ハワイ(アメリカでもいいぞ)に買い付けに行ったろか!?


ドキドキThank youドキドキ