人が違えば・・・〜MAQuillAGE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

マキアージュ
マキアージュ

マキーアジュの新商品でメイクしたお二人口紅
使用しているものは同じ。
メイクの仕方もたぶん同じ。

・・・なんか違う汗
目元はどちらも同じような感じかなはてなマーク
大差ないと言うべきか。
問題はリップキスマーク

マキアージュ
マキアージュ

上がエビちゃんねえび
エビちゃんのリップを見て「なんか良さそう音譜」と思ったのだが・・・たぶん正解は下のモデルさんだろう。
ぼやけた感じが好みだったんだけどな。。。

どこのBAさんも、口を揃えて言うことは

CMは、仕込んでますから!!

である。
雑誌やカタログ通りにメイクしてもCMメイクと違うのは、仕込み方がまったく違うのだ。
ライトひらめき電球やCGパソコンも大活躍しているしね。

やっぱり(いろんな意味で)資生堂は苦手だな。。。


ドキドキThank youドキドキ