森の奥のファンタジー〜stila〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

stila

stila フォール カラー パレット 4,410円

森の奥にはひっそりとファンタジーが広がっている虹

だってさ ( ̄_ ̄ i) ←やさぐれルナ
いや、そーゆーおとぎ話からインスピレーションをうけたそうな。
だからアゲートストーン付き。・・・なのか!?
でもこーゆーチャームが付くと、もう無条件で可愛いですなラブラブ
stilaってさ、スゴいよね。よく考えるよね。
エラいよ。うん、うん。
良かった。近場になくてあせる
絶対、破産やで叫び

一緒にこんなのも出ます音譜

stila

ロング ウェアリング リップカラー 2,940円

色落ちしないんだそうですよ口紅
ちゃんと保湿があればいいけれど・・・。
そこはstilaさまに期待するとしようニコニコ

9月7日発売っすチョキ
9月だってさ。ははは。。。


ドキドキThank youドキドキ