効果は・・・〜Dior〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

Dior

Dior イドラクション ポア

コレ、だいぶ前に買ったものなんです。。。
ほんのちょびっとずつしか使わないので、まだまだ残ってますあせる(大丈夫か?)

5月19日に放送されたおネエ☆MANSテレビで、コレのコフレが紹介されてました。
(あ、音流ちゃんがゲラン×プッチのコフレを購入されてましたよニコニコ
で、IKKOさんがこの子について

「毛穴の黒ずみとか、消してくれるんですキスマーク

って言ってましたけど・・・そんな効果は、私にはみられませんでしたプンプン
毛穴を小さくしてくれるわけでもなく、テカリを抑えてくれるわけでもなく。
気休めに使ってはいますが、これといって特別な効果はありませんでした。
ディオール好きの私としては、非常に残念な商品ダウン
早めの改良を求むっ!!


ドキドキThank youドキドキ