アイシャドーです。はい。 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

以前、「今一番良く使うアイシャドーは何ですかはてなマーク」というご質問をいただいたので、手持ちのアイシャドーを載せてみました音譜
コメントでこのようなリクエストカラオケいただいたのは初めてなので、はりきってまいりますっアップ

・・・と、思ったらそんなになかったガーン
どいつもこいつも古いし汗
よくよく考えてみれば、リップ系口紅は好きでよく買うけど、アイシャドーって買わない・・・かも。
せっかくリクエストもらったのに。そしてはりきったのに。

ま、とりあえず行こっか。ねビックリマーク

アイシャドー

上 ボーテ ド コーセー(左と右は限定色)
下左 ヴィセ
下右 オーブ(限定色)

アイシャドー

CDのケースに入っているのはヴィセ
左 マジョリカマジョルカ
手前5色 無印良品

アイシャドー

上 マジョリカマジョルカ(限定)
中 ケイト
下 ザ・ボディショップ

アイシャドー

上左 資生堂(限定)
上右 アウェイク(限定)
下左 インウイID
下右2色 ピエヌ

アイシャドー

すべて ディオール

アイシャドー

上左 エスプリーク プレシャス(限定)
上右 ボーテ ド コーセー(限定)
中左 ドゥ・セーズ(コーセー)
中右 ルナソル(限定)
下  オーブ

アイシャドー

左 エスプリーク プレシャス(上の写真と同じ)
中 ボーテ ド コーセー(上の写真と同じ)
右 ジバンシイ

こんなもんです汗
ひ、ひどすぎる・・・。
2枚目の写真のヴィセなんて、たしかアムロちゃんがイメキャラしてた頃のヤツ?
6枚目のドゥ・セーズって何?コーセーだけど、なぜだかずっとカネボウだと思ってた。
手前中&右は、浜崎あゆみがイメキャラだった頃だと思う。
捨てよう。これは捨てるべきだ!!

あ、で、一番肝心な今良く使うアイシャドー目は・・・

アイシャドー

左はディオールDior
いつだったか、コフレの中に入っていたものプレゼント
色もいいし、ミニサイズで持ち運びも便利ラブラブ
ディオールは全体的に良く使いますねチョキ

右はボーテ ド コーセー。RO 650。
時間がないときは、コレ1本で仕上げます!!
全体に薄く伸ばしたら、もう一度ラインを描くように二重の部分を二度塗りします。
とにかくコレは・・・というかこの色は、いろんなBAさんたちに褒められます(笑)
「キレイな色ラブラブ!」「これ、どこのですか!?」ってね音譜

それにしても・・・
本当に欲しいアイシャドーは、まったく持っていないということに気付いたガクリ
これを機に、古いものは捨て、欲しいアイシャドーだけを買うことを誓います流れ星


ドキドキThank youドキドキ