どーしたってダメ〜L'OREAL〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ロレアル

ロレアル パリ エルセーヴ カラーヴィヴ オイルエッセンス
        エルセーヴ リス インテンス オイルエッセンス


赤い方がカラーヴィヴ。オレンジの方がリスです。

コレね、なにがダメって・・・首の後ろに吹き出物ができるんですよしょぼん
ケラスターゼを買えるお店(サロン美容院)が近くにないので、代用品としてコレを使ってたんです。
でも、なぜかコレを使うと首の後ろに赤いプツプツができるんです。
しっとり感が好きで、捨てられずにいる。しかも、懲りずに使おうとする。
で、ついには巨大吹き出物が!!
もう腫れ物です。赤くぷっくりと腫れ上がってしまいましたガーン
(プツプツの時点でやめときゃいいものを・・・)
さすがにもう捨てるしかありませんダウン

私だけかもしれませんが・・・。
みなさん、お気をつけ下さいましっビックリマーク


ドキドキThank youドキドキ