可愛いんだけどね〜JILL STUART〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ジル

ジル スチュアートから、サマーコレクションが出ますヒマワリ

この限定色のブリリアンス アイズ目キラキラ、可愛いじゃありませんかラブラブ!
ピンク×ブラック。一番好きな組み合わせですねラブラブ
ピンク×ブラウンもいいけど。
噂では昨日から予約が始まっているとかはてなマーク
私が聞く噂は、あまり信じないで下さいガーン

ジェリー アイカラー宝石白も出るのでございます。

ジル
ジル

これは限定色ではないよう。急がなくても大丈夫ね(笑)
ルナソルでも出ましたが、こっちもホワイトが出るようで。
どうせ買うなら、ジルの方が可愛いと思うんですけど・・・。
やっぱりルナソルが限定でジェリーを出すから、値打ちがあるのかはてなマーク
4色のパレット(残ってたブルー)の方は、いまだちょっと気になってはいますがあせる
ダメ、ダメ!!

はい。次、つぎビックリマーク

ジル
ジル

こちらはずらーーーっと限定色ですビックリマーク
ついでもこんなものも音譜

ジル
ジル

ネイルアート スティッカーというんだそうです。
スティッカー・・・ねぇ。いや、別になんでもありませんあせる

で、全部付けると・・・

ジル

あなたも私も、こんなステキなおねーさんになれますドキドキ


ウソですっ!!

私はなれんっ!!無理っ!!当たり前っ!!

あ、失礼。。。(-"-;A
ちょいと暴走しました。

これは6月1日発売。
また6月か。。。
もしルナソルのアイシャドーを我慢することができたら、ジル買おうかな。
(どうしたって気になるのね)
だって今月、本当に何も買ってないんだもん。。。しょぼん
いや、ゲランとか買ったけどさ。買ってるけどさ。・・・ねぇ。


ドキドキThank youドキドキ