間違いなく買う!〜Dior〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

Dior

Dior アディクト ウルトラ ヌード

6月8日に限定発売ですアップ

無香料になってから、ディオール熱が再発メラメラでございます(笑)

@cosmeではこんな感じで載っとりました。

口紅口紅と・・・

Dior

ネイルネイルね。

Dior

ウルトラヌードですよビックリマーク

ヌード・・・

ヌード・・・

ヌード・・・

あはんキスマーク


って、そーじゃねーだろっ!!

どうやら元々の唇の色が赤いらしい私。←よくわかってないあせる
なので、キレイなヌーディーリップに憧れるのでありますビックリマーク
以前、シャネルのベージュコレクションで買った口紅口紅なんて、いまだにうまく付けられないでいますガーン
ちゃんとコンシーラーで唇の色を消してるんですよはてなマーク

今度こそ!ディオールで、ステキな色をゲットしたいものですチョキ
ネイルもねん音譜
ディオールのネイルネイルって、わりとキレイに塗れるんですけど・・・剥がれやすいむっ
シールだっけはてなマークってくらいぺろ~んと剥がれます。
でもやめられないっ( p_q)

5月はほとんどコスメを買ってませんが、6月は危険かもしれません。
ジルのメイクアップボックス、欲しいんだけどな~。
あ、この話はまた今度パー


ドキドキThank youドキドキ