おや。〜エスプリーク プレシャス〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

エスプリ

エスプリーク プレシャス マットラスティング クリームアイライナー

長げーよ・・・ガーン

ケイトに引き続き、エスプリからも出るようですよアップ
ノープリントプライスだから、お値段はわかりませんが・・・ケイトよりは絶対高い!!
間違いない。
でも、気になりますなぁ~。
ケイトはかなりお気に入りなのです。お値段もキスマーク
来月の16日に発売だそうで。でもDSで買えるし、もっと早くお目にかかることができるでしょう。

同日発売で、ネイルやマスカラも出るようです。
そんで、もうひとつ気になったアイメイク目

エスプリ

リキッドアイカラー スタイリッシュ

やっぱり出たっ!!(笑)
ボーテ ド コーセーと言ったら、私はコレなんですわビックリマーク
この写真を見るかぎり、色みがアイファンタジストとたいして変わらない気がするのですが。。。
これも要チェキですグッド!


ついでに、気になるアイシャドー&リキッドアイライナー虹

オーブ

オーブ ルース&ライン アイズ

ちょっとですが、開けた感じ。

オーブ

アイシャドーの方はリキッドではなく、パウダーなんだそう。
んー、パウダーかー。
アイライナーはリキッドで嬉しい音譜ペンシル苦手汗
これもDSの商品なので、発売日より早めにお目にかかることが・・・って、発売7月4日かい!?
まだまだ先のようです。ハイ。f^_^;


ドキドキThank youドキドキ