パウダー追加♪〜HELENA〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ヘレナ

ヘレナ ルビンスタイン カラー クロン ソー ブロンズ

以前、パウダー、パウダー♪って記事で、ブロンズパウダーを取り上げたんですけどね。
ヘレナからもブロンズのパウダーが出るようで音譜
限定2種チョキ

ヘレナ

これがまた、サンライズ&サンセットなんですよ。
好きですね~、太陽晴れシリーズ。
ま、夏ヒマワリですからね。

でね。こんだけ取り上げといてナンですが・・・まだひとつも買ってません!!
まー、いずれ何か買うんだろうなーってゆー、ありそうでなさそうな未来予想図を描いているわけですが。。。
どうかな汗

そういえば、思いっきり話はかわりますが・・・
ゲラン×プッチが5月22日に再入荷するってマジっすか!?
いや、別に私はもういらんけど(笑)
ゲットできなかった方には朗報ですよねアップ
本当ならね。
本当かなー・・・ガーン
た、確かめてみてください。←無責任爆弾


ドキドキThank youドキドキ