新マスカラ・ミニ!〜CLINIQUE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

クリニーク

クリニーク ディファイニング パワー マスカラ

2種のマスカラから選べる、ミニサイズのサンプルプレゼント
やっぱりここは新発売の方をいただかねばビックリマーク

ミニでもブラシはちゃんとしてます。

クリニーク

見えにくいですか?あせる
ブラシとコームが合体しましたチョキ
初めにブラシでつけて、コームでとかす。

とかす・・・

とかす・・・

とか・・・

ま、私はコームが苦手だっちゅーことでパー

クリニークのマスカラは、お湯温泉で落とせるのがいいグッド!
そしてよく伸びる。ロング、ロング音譜
どれくらいロングになるかと言いますと、マスカラをつけてメガネメガネをかけると・・・レンズにまつげがあたる目
逆に言えば、カールしてないってことですが。。。

ミニマスカラって、意外と重宝します(笑)


ドキドキThank youドキドキ