パウダー♪パウダー♪ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

イヴ

イヴ・サンローラン パレット モレスク フォーフェイス 4月27日

Dior

ディオール ブロンズ パレット 4月27日

資生堂

資生堂 マルチシェードエンハンサー 5月1日

ボビィ

ボビィ ブラウン シマーブリック 5月1日

ルナソル

ルナソル トーンアップパウダー 5月11日

ジバンシー

ジバンシィ ロゴ サンキス パウダー 5月18日

ソニア

ソニア リキエル プードゥル ブロンザント 5月18日

マキアージ

マキアージュ シャイニーデザインパウダー 5月21日
(が、画像が・・・汗

P&J

ポール&ジョー プレストパウダー 6月1日

なんか、お気に入りのブロンズパウダー(チーク)見つかりましたはてなマーク
まだまだ他にもあるんですよ音譜

なんかもぅたくさんあり過ぎて、いい加減になってきた・・・しょぼん
いや~、こーゆーことはしちゃいかんねあせる
もうやめよう。。。
ひとつわかったことは、ブログに書くと「なんとな~く買う気がなくなるぅ~ガーン」ということ。
ここまで書くと「ふんがーーーっ!!プンプン」となります。(自業自得と言う)

あとはよろしく頼んだよ~パー←何を???


ドキドキThank youドキドキ