お、重い・・・〜LUX〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

LUX

特別、シャンプーやコンディショナーにこだわらない。
買いに行ったDSで、安いものを買う。たいていセットチョキ
いざ!!ってときは、美容院美容院に行けばいいじゃ~んってな感じ。
でも、本当はちょくちょく替えるのっていけないんだってねガーン
そうだよね。。。

で、今回もセットを買ったのじゃ。
LUXはけっこう久しぶり音譜
な~んか、大きいよな~はてなマークと思いつつ、ま、750円ならいっかビックリマークと、いつも通り何も考えずに購入。
やっぱり重い。。。
いや、でも、セットは重いもんだよ。
で、家家に帰って見てみたら・・・

700ml×2+おまけのトリートメント!!

だいたい500ml~550mlですよね。
そりゃ~、重たいはずです汗

しかし・・・飽きないかなー、私あせる
(↑だから、飽きちゃいけないの!続けなきゃダメなの!!)

200% 輝くわたしになりたいと思いますグッド!


ドキドキThank youドキドキ