必須ですから〜肌美精〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

カネボウ

肌美精 うるおい浸透マスク

私の中では安かった方(500円以下)なので、まとめて5個購入してみた音譜
写真カメラ撮る前にしまっちゃったもんだから、とりあえず1つだけあせる
これと、美白も購入ビックリマーク
安いってだけで購入したので、効果は・・・

いいよっグッド!

いや、これ、なかなかイイアップ
以前、カネボウさんのシートマスクで失敗したので敬遠してたんですよ汗
カネボウすべてが悪いわけではなかった。
さすが「しょこたん」が使っているだけのことはある(笑)

1~2週間に1度、しょこたん☆ぶろぐをチェックしてるんですよ。
なぜって・・・たっま~にコスメが載ってるから口紅
シートマスクやRMKのファンデーション、アナスイの口紅、グロスもろもろ。
グロスの量なんてなかなかなもんでして。
でも、本当にたまになんですよ。あとは、ご想像通りのブログでして。。。
まともに文章読んじゃうと、「ギザ」とか「カワユス」とか、頭がこんがらがってくる台風
若者にゃ~、ついて行けねーずら汗

あ、そう。マスクの話だ。
文字通りうるおいますし、毛穴も引き締まります。
あと、写真は美白じゃないけど、でもけっこう白くなりますよチョキ
美容液が浸透してる感じです。
もっと買ってりゃよかったかな~。←待てっ!!


ドキドキThank youドキドキ