100均で♪ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

アトマイザー

これ、100円ショップで買ったアトマイザービン*

えーっと・・・ど、どれがどれだっけはてなマーク
てか、何入れたっけはてなマークはてなマーク

Diorのアディクト や、フェラガモのインカント黄色い花
イヴ・サンローランのベビードールベビードール以前紹介したドキドキラブ&ピースチョキ・・・かな。

そう。このラブ&ピース。
今、ミニシャンプー&コンディショナー付きがポーチに入って売られてるんですビックリマーク
・・・ま、いっか汗

100円ショップのアトマイザー。
当然安いし(105円だもんね)、ポーチに入れてもかさばらない。
ただひとつ。ときどき壊れているものがあります。
私は2つほどハズレを引きましたしょぼん
一応、キャップの上に目印としてスワロ宝石赤をくっつけましたが、たいして役には立っていません。
アロマと一緒で、匂いを嗅いでその日の気分でつけるので、銘柄なんてどーでもいいんですあせる


いや~、ここからはちょっとひとり言なんですけどね~。
どうもイライラしてるようでしてむっ
母親とケンカしたり、友人からのメールパソコンにブチ切れたり。
カルシウム牛乳不足ですかなー。
おかげで、大きなゴミ袋3つ分の洋服を捨てました(笑)
そのうち2袋はコートですけどねあせる

どんだけ~アップ

いやいや、親友(上の友人ではない)の25袋には負けますがな(笑)
彼女は、バッグカバンや靴くつも捨てたようです。ステキキラキラ

で、捨てたらすっきりして、母親とは何事もなかったかのようにいつもの会話。
母娘ってこんなもんです(;^_^A
友人とは・・・まだメールを送り返していません。返す気ナシ。
女友達ってそんなもんです( ̄ー ̄;

それにしても、暑い日晴れに冬服捨てると未練がなくていいですねグッド!


ドキドキThank youドキドキ