なんかおもろい☆ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

テスト

実はコレ、PHILIPSってゆーHPパソコンで見つけてやってみましたチョキ

どうよ!?
乙女度ドキドキと高貴度指輪が低っ!!
乙女度に関しては「気持ちはわかるけど、頑張って」というアドバイスをいただきました汗
私のなんの気持ちがわかるんだはてなマーク
しかも、頑張れって・・・ガーン

ちなみにコレ、2回目のやつなんです。
2択(Yes or No)を20問やるんですけどね。優柔不断な私あせる
どっちだ~はてなマークってのがあったので、「Yes」で答えたのと、「No」で答えたのと2回やったんです。
で、写真カメラを撮り忘れましたが、1回目は癒し度お茶がちょいと低めでしたダウン
そのかわり、小悪魔度小悪魔ちゃん120%ビックリマークパーフェクトクラッカー←いや、違う。。。
(これは最高120%です)
でも、小悪魔度120%って、なんか完全に・・・ドクロじゃないはてなマーク
「女を捨て、悪の道へ」
いやじゃーーーーーーーーーーーっ叫び

よくわかんないけど、「頑張る」よ。
ど、どう頑張ればいいんだろう。。。

それにしても、高貴度が低いって・・・。
私はいったい、どこまで貧乏人なんだ・・・。←ちょっと違う?


ドキドキThank youドキドキ