隊長!ピンク発見しました!〜美禅〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

美禅

美禅 トリートメント リップ グロッシー ベビーピンク

おネエMANSというテレビ番組で、美禅のリップ美容液が紹介されて以来、気になっていたもの。

美禅 トリートメント リップ グロッシー<リップ美容液>

¥1,260
有限会社セイヴィア

一時は、店頭から消える勢いの人気商品王冠1
今はだいぶおさまったようで、山積みになってます(笑)
ってことで、そろそろ買ってみようかな~音譜と思って、ソニプラ改めPLAZAに行ってみた走る人
あるあるビックリマーク山積みでビックリマーク
で、その横に・・・ピンク発見!!
PLAZA限定、ストロベリーフレーバーいちご

この子、中はこんな感じ。

美禅

白い容器が、透明にオバケ
そうだよね。せっかくピンクなんだもんあせる
で、チューブの先端は、唇にぴったりあたる斜めカット。
たしかに、直接塗れるのはありがたいんだけど・・・。
私、個人的にはこのカット、あまり好きではありません。。。
ベトベトになるんですもんむっ
通常のように、尖った感じの方が好きです。

そんでもって、効果はというと・・・たぶんイイ。←微妙な言い方。
グロスのようにツヤやかで、当然香りもステキいちごラブラブ!いちご
あ、でも塗ると匂いは消えるので、食事のジャマにはなりませんチョキ
ピンクも・・・私にとっては無色同然。元(唇)が赤いせい?
縦ジワも薄くなり、グロス感覚で付けて、トリートメント効果があるならいいですよねん音譜


ドキドキThank youドキドキ