もう1冊買おうか・・・~VoCE×RMK~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

voce

今日はちょいとお腹がゆるんでまして・・・汗
お手洗いトイレに起き上がるのが面倒で、おとなしくPCパソコンと遊んでましたあせる

23日と言えば、怒濤の雑誌発売日!!
雑誌を立ち読みチェックするのが23日の決まり事。
でも今日はこんなんだから断念・・・と思っていたら、VoCE本のオマケがRMKのグロスキスマーク
しかも2本チョキ

RMK

これはレスポのポーチ(雑誌はなんだっけ?)と同様、売り切れること間違いない叫びと思い、危ういお腹爆弾を抱えつつ、本屋へGOロケット
無事、購入できました音譜

手前のオレンジっぽいのが、10 Holographic Orangeオレンジ
奥のピンクが、18 Sheer Pinkキラキラ
このピンク、コレ↓に似てるはてなマーク

ジル

ジルのグロス、02番。

ってかびっくりショック!

このオマケ、ジルと同じ量が入ってる!!

ってことは、ジルのグロスが2本分。
この550円の雑誌に入ってるわけだ。。。

明日、もう1冊買ってこようアップ


ドキドキThank youドキドキ