気になったもの~マキアージュ~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

マキアージュ

ピュアリップベース

下地リップはどこでも出しているけど、コレ、どうもグロスの下地らしい。
もちろん口紅口紅にも使えるようですけどね。

グロスの下にぬるだけ。つやと発色が終わらない。

ってんですよ。そりゃ~ありがたい音譜
にしても、真っ赤っかメラメラ
大丈夫なんだろか???

もうひとつ気になるのはコレ矢印

マキアージ

シャイニーデザインパウダー

キラッキラしてますキラキラ
以前出た、プレストパウダーとアイシャドーの限定パレットより惹かれるラブラブ
ボビーやMACのパウダーがあるから、いらないっちゃいらないんだけど。
今年こそ、「日焼け肌」を上手に作りたい。。。

もう・・・夏・・・ですね・・・打ち上げ花火
た~まや~ビックリマーク

ドキドキThank youドキドキ