PNとマジョと、ときどきマキアージュ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

PN

PNのスパクリことスパークリングアイズ目
廃盤と言いつつ、残ってる店もまだまだあるチョキ
でも、やっぱり廃盤は廃盤であって、さっそく産まれた娘たち女の子女の子

マジョ

*@cosmeから画像を頂戴しました m( _ _ )m

マジョリカマジョルカ フローズンスプラッシュアイズ

スパクリより一回り小さいマジョのフロスプ。
値段も小さい840円音譜
@cosmeでいろいろ書かれていますが・・・これでいんじゃね?って感じです。
スパクリより質が柔らかい気がしました。(指でつける派)
ちょっとずつスパクリと色みが違いました。
ピンクなんてウリ双子だと思ったけど、マジョの方が可愛いピンクでしたしラブラブ
青みがあるというか、明るいというか。

もうひとつはこの子矢印

マキアージュ

マキアージュ ダブルシャイニーアイズ

チップ付きなんです矢印

マキアージュ

これは2,100円・・・だったかな。
ダブルだけあって、大きさはスパクリと同じくらい。
指でつける派の私。試そうと思ったら・・・・・

指が入らねーーーーっむかっ

どんだけ指が太いんだ、自分!?
ショックのあまり、試さないで帰ってきてしまいました。。。ガーン
カタログを持って帰ってきただけでもエラかったよしょぼん
発売は5月21日と、ちょうど一ヶ月後。でも、もうテスターは出てます。
可哀想な私の代わりに、みなさん試してみて下さい。。。

ところでダブルシャイニーアイズを略すと「ダシャイ」になるのは、私だけだろうか・・・はてなマーク

続けて、マキアージュ(のカタログ)で気になったものをご紹介ビックリマーク


ドキドキThank youドキドキ