来週発売♪〜Dior〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

Dior

4月27日にDiorから限定品が発売されまするぅ~クラッカー
上の写真は5クルールパー
好きですキスマーク
でも大き過ぎて持ち歩けません!!
しかも最近、手抜きメイクばっかだし・・・ガーン
女度上げろ、自分アップ

Dior

こちらはブロンズパレット。
チーク、ハイライト、フェイスカラー、リップグロス。
ここで気になるのは・・・リップグロスに粉が入ってしまわないのだろうか汗ということ。

Dior

これって人気あったのはてなマーク
以前にも発売されたグロス口紅
たぶん、色は違うと思いますけど・・・。
前回購入できなかった、そこの君ビックリマーク6,300円で発売されますよビックリマーク
私は・・・いいやあせる

その他、4色入りのチークやディオール キス(グロス)が発売されます音譜
ディオール キス、可愛いんですよドキドキ・・・名前が(笑)
ミント レモネードというライトグリーンが限定です。新色は3色。
ストロベリー タルト苺タルトなんてのもあるんですよニコニコ
写真で見るかぎり、以前発売されたデリシャス ウォーターメロンに似ていますが・・・どうでしょうはてなマーク

余談ですが・・・
地元のディオールでは、いまだにトレ ディオール フライトが売られておりましたガーン
人気、なかったんですね・・・ダウン


ドキドキThank youドキドキ