こんなところに? | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

リップ

デイリーディライト リップバーム G

写真カメラを見ていただくとおわかりのように、コレ、コムサで買いましたビックリマーク
・・・なぜコムサはてなマーク

とりあえず中を。

リップ

グレープフルーツグレープフルーツではなく、グレープフルーツゼリーゼリー*でして、そんな感じで・・・香りは薄めですダウン
もうちょっと「えぇ匂いよのぅ~ラブラブ」ってのを期待したんですけど。。。
こうなると他のも欲しくなるのですが、売ってたのはGグレープフルーツだけ。
一番興味のない無難な香りですね。
でも、他の方が絶対おもしろいと思うの音譜

バニラ プレミアムバニラソフトクリーム(バニラ)
ストロベリー ストロベリーミルフィーユいちご
ピーチ ピーチメルバ桃
オレンジ オレンジマーマレードオレンジ
チョコ チョコレートトリュフチョコレート

うまそう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ミツロウが多いのか、ちょっと硬めでした。
少し暖めたら緩くなるかなー。
ジャータイプって面倒であまり好きではないのですが、これはどうしても集めたいシリーズですにひひ


ドキドキThank youドキドキ