キレイなG〜GIVENCHY〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ジバンシー

まったくDASH!
こうも次から次へと新商品や限定モノが発売されては、金がいくらあっても足りん!!

「太陽がくれた4G」ってことで、サンライズとサンセットの2種晴れ
うっかり「キレイ・・・ラブラブ!」なんて思ってしまった日にゃ~、終わりじゃよ。。。
しかもな。1万円以上買ったら、毎年恒例のコレをくれるのじゃビックリマーク

ジバンシー

*2枚ともジバンシーのHPから頂戴しました。

はい。ブラシ3本セットラブラブ
この時期にもらえるものだったかどうかは忘れましたが・・・汗
過去昔にもらったブラシと、モノは同じっぽい。
(すみません。使ってないブラシ、まとめといたんですけどどっか行っちゃってしょぼん
箱形のケースでもらいましたが、やっぱりこーゆーポーチの方が、ナンダカンダで持ち歩きやすいし、落ち着く(;´▽`A``
オマケでくれるにしては、立派な代物プレゼント

さて、どこかにしまわれているであろうブラシたちはこの際置いといて・・・
ゲランのコラボブラシかビックリマークそれとも、ジバンシーのおまけブラシセットかビックリマーク

闘いの火ぶたは 切って落とされたぶーぶー


あぁ・・・誰・・・?「両方買えばいぃじゃ~ん♪」なんて囁く方は・・・?


ドキドキThank youドキドキ