やったよ。。。〜VoCE×RMK〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

RMK

ルナさんはもう1冊本買って、RMKのグロスが増えましたとさ。
めでたし、めでたし桜

あーっはっはっはっは!!

雑誌は、1Fのリビングに1冊。2Fの自分の部屋に1冊置いてます。
そんな・・・即捨てるなんてことは、さすがの私でもしませんよビックリマーク
今回はヘアケア美容院特集のようで。
久しぶりに、MAXのリナさんを拝見しました。。。

あと、ちょこちょこ登場して気になったのがコレ↓

ランコム

Woman.exciteから写真を頂戴しました。

写真ではキレイなうるるんリップキスマークなんですよラブラブ
でもね、雑誌はプロがやってるわけでして。。。加工もあったりするわけでして。。。
それでも信じて買って、いろいろ失敗したわけなんですよ。ハイ。
ま、限定色2色口紅があるけれど、@cosmeの口コミを見てからゆっくり買いに行くとしましょうかたつむり

あ、発売は4月27日だそうです。もうすぐですね音譜


ドキドキThank youドキドキ