オバジ、その後。 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

オバジ

この子を使って、約2週間チョキ
そろそろご報告。

つけた瞬間、まぁ~ピリピリするんですわあせる
ものの数秒で治まりますが、ちょっとストレスを感じるものがあります。。。
大きめのコットンでクルクル、ふきふき・・・。
つるんキラキラ
美容液なので、しっとりざんす。乾燥の心配もありませんでした音譜
一応モニターですので、晴れ朝晩お月様ちゃんとやりましたよ。
でも・・・朝か夜のどちらかだけでいいかな。
あと、美容液なので仕方ありませんが、コットンから垂れちゃうんですよ。
これが不器用な私には慣れないところでして汗

美容液ですし、5,250円を高いと思うか安いと思うかはあなた次第!!
・・・高いな~ダウン
できれば、もうちょっと低刺激のものがいいです。はい。
あ、香りはシトラスでとても良い香りですラブラブ
思いっきり香料ですけど。。。

↓これも使用中ビックリマークだいぶニキビ跡が薄くなってきました!!
オバジC5n

¥2,079
インディアン


ドキドキThank youドキドキ