ダメか・・・~HOR~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

HOR
HOR

使ってみましたキラキラ
Oh! Babyのグレープフルーツグレープフルーツ

下から順番に・・・
足下(ふくらはぎ等) 大丈夫チョキ
ひざ 大丈夫チョキ
足上(太もも等) 大丈夫チョキ
お尻 大丈夫チョキ
お腹 大丈夫チョキ
背中 届かない汗
腕下(手の甲まで) 大丈夫チョキ
腕上(二の腕) ちょっとプツプツあせる
肩(手の届く後ろまで) かなりプツプツ叫び
デコルテ 真っ赤っかドクロ

以上、肌の弱い私が使ったらどうなる!?のコーナーでした。
(え?そんなコーナーだったの???)

そんなわけでして、私は下半身にしか使えないようですしょぼん
ちなみに、スクラブというスクラブは今のところ全滅です。上半身には使えません!!
肩とか、夏なんてモロ出すじゃんねむかっ

これからも優しくいたわることにします。。。


ドキドキThank youドキドキ