あったーーー!!! | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

マリー
マリー

マリーちゃんのコットンマリーちゃん探してましたのビックリマーク
ロフトにあるという噂を聞いて、探しまわったが見つからず・・・ガーン
何気に入ったマツキヨで売ってやがった!!
しかも500円と聞いていたのに、399円ベル
はい、買いますパー

マリーちゃんマリーちゃん可愛いアップ
ハートドキドキのコットン可愛いアップ
のですが、薄くて小さい。。。
さて、これはどう使うべきなのかはてなマーク
佐伯チズさん流、ピンポイントで美白パックといったところかはてなマーク
ほっぺにハートくっつけてたら可愛いのぅラブラブ


ドキドキThank youドキドキ