結果報告。 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

オバジ

ハイ。1週間、こやつ↑を使ってみましたよ。晴れ朝晩三日月
対象は、左アゴにできた2つの吹き出物。赤みがあって、膨らんでるの。

1日目 さっそく腫れがひきました。
2日目 吹き出物とその周りの皮が剥けました。治りかけの症状。
3日目 赤みが小さく、ちょいと薄くなりました。
4日目 吹き出物の痕がさらに薄くなったような、なってないような。。。
5日目 痕が薄く・・・なってるか?
6日目 ・・・なんか変わったか?
7日目 ・・・機能停止か?

腫れのひきはとても早かったっスグッド!
が、ニキビ跡というものにはあんまし効かないよう。。。ガーン
新たな吹き出物はできていない。もうちょっとするとホルモンバランスが崩れるので、このまましばらく続けることにします音譜
これで吹き出物ができなかったら、美白美容液とうまく併用して使っていきたいと思いますですニコニコ


ドキドキThank youドキドキ