結果報告。その2 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

エスプリーク

にゃははo(^▽^)o
これを見ていただくとわかるように・・・気に入っちまいましたグッド!

じゃー、買えよっ!!

あー、あー、聞こえませーん叫び

一番使えるのはベージュですね。BE803。
顔色を考えるとRD401なんですが、いかにも「お化粧いたしましたっ!!」の顔になってしまうのが恥ずかしくて、ちょっと控えめに使うとします。
PK800は春桜に浮かれて使ってしまえば大丈夫音譜

この唇に密着する感じキスマークと、縦じわが消えるのがいいですねラブラブ
でもコレ、当たり前だけど持ち歩けんよなー汗
パレットに詰め替えちまおうかシラー

来月、オーブから新しいグロスが出るんですよねキラキラ
スワロフスキー宝石白が付いてるそうですよラブラブ!
限定色もあるみたいなので、こりゃ~買い決定でしょうにひひ


ドキドキThank youドキドキ