何もないけど・・・ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

サンプル

とくに買い物はしていないのです。
ちょいとサンプルをもらったので、載せときます。

エスプリーク プレシャスのルージュスタイリッシュ口紅と、ホワイト クオリティ エッセンス DTXという美白美容液のサンプル。

エスプリークのルージュは、試してみたい色が見事に3色入っていたのでラッキーベル
どちらかというとグロスのみ派なので、現品を購入するかどうかは、まだまだ先の話になりそうですがね。。。

そーれーよーりー。
いまだにインウイIDのシマリングパウダー(ニュートラル)が買えなかったことを根に持っているんですがね。えぇむかっ
IDを取って、インウイにはそーいったものはないんかい!?と思って見てみたら・・・あるはてなマーク
ザ ルミナシティというハイライトパウダーを発見アップ
これ、どうなの?ねぇ、ねぇ、これってどーなの!?
んでもって、ザ ファインシマー スティックとかいう、スティック状のハイライターも発見キラキラ
これは?これはどうなの!?ねぇ、ねぇ、ねぇ!!
何件かDS(薬局)に行ってみたけど、あるのはアイライナーだけ。
店員さんに話しかけたいが、ばぁーさま相手に盛り上がってる。。。
今日はいったん引き上げてきたが、気になってしょうがないあせる
どちらも口コミ的には良さそう音譜
あとはしっかりした店員さんの意見を聞きたいのじゃよ。
デパートのカウンターでもいいけど、どうせなら割引使って買いたいじゃん。ふふん♪
ま、いずれは買うだろう。
だって、シマリングパウダーがないんだもんプンプン


ドキドキThank youドキドキ