春だから? | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

オバジ

Obagi C5n

春だし、ホルモンバランス悪いし、歳だし、フェイスラインの吹き出物が史上最悪の状態になっておりますガーン
それはそれは、母が心配するほどでございまして・・・汗
どのくらい心配しているかというと、千円以上の化粧品は「高いっ!!」(いや、500円以上のものかも汗)という母が、10ml3,000円のこいつを買ってくれたのだ音譜
チラシのようなもの(ご自由にお持ちください系)に書かれていた「1週間で吹き出物が治りましたアップ」というモニターの声を真に受け、「1週間で治るんだってビックリマークコレ、買いなさい!!」とレジに持って行ったのですよ。
ま、そのまま母のサイフが開いたので、何も言わず後ろでにんまり得意げしていました(笑)
効果があるにしろ、ないにしろ、買ってくれるならなんでもいいさ。

とりあえず、1週間使ってみますグッド!
んで、後日ご報告しまーすニコニコ
治ってるといいなー・・・。


ドキドキThank youドキドキ