M.A.C×Barbie~BAさん編~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

BA

いや~、それにしても表参道のおネェ様、おキレイな方が多いラブラブ
バービーだったから、キレイと言うよりは可愛いって感じだったかな。

「この絵を見るかぎり、可愛いとは思えないむかっ
と、お思いになったそこのあなた!!
それはただたんに、私の絵がヘタなだけです。。。
本当はね、もっと可愛いおネェ様がいたのドキドキ写メしたいくらい携帯
実際、写真撮ってた方がいらっしゃったな~。
でも私はそれどころじゃなかったのよ。わかって。

普段、そんなに気にしてなかったけど、BAさんキレイだったんだなー。
また目の保養に行ってみよっ音譜

可愛い女子(おなご)はえぇ~のぅ。のぅ?←セクハラおやじ出現?!


ドキドキThank youドキドキ