M.A.C×Barbie~リップスティック編~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

リップスティック

なぜか3本口紅口紅口紅

まずは、リアル ドール↓

リップスティック

次、スタイル イット アップ↓

リップスティック

最後、スウィート & シングル↓

リップスティック

なんとな~くわかりにくい写真ガーン
すみません。この子たち、まだ使ってません。
感じとしては、リアルとスタイルは白っぽくなるのではないかと。。。
あ、私にはですよ。
スウィートは、むか~し友人がハワイ波のお土産で買ってきてくれた色に似ておりますニコニコ
そんでその色、私に合うんだこれがまたグッド!
自分より、友人の方が私に合う色がわかっている汗
ということで、買ってみた←前フリ長げーよっ!!

・・・なんか、とっても気になったので、たった今、スウィートを塗ってみた(笑)
すっぴんに口紅。。。 ま、いっか汗
ちょっと浮いた口になってしまいましたが、ちゃんとフルメイクすればOKチョキ
シックな色合いですドキドキ
顔色の悪い私には、こーゆー赤みが必要なのだよキス
これはポーチに常備、と音譜

明日は番外編をお送りしますパー


ドキドキThank youドキドキ