M.A.C×Barbie〜リップガラス編〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

グロス

そんなわけで、マリブバービーは買えませんでしたむかっ

ありえねーっつーの!!

たとえば、ド・田舎のデパートで入荷数が数本ってんならわかる。
(地元のデパート、トレ・ディオールは毎年10個くらいしか入荷しない汗
でもさ、表参道だよ?直営店だよ?
なんじゃそりゃーーーーーーーーっ!?
さて。この落とし前、どうやってつけてもらおうか?あぁ?( ̄へ  ̄ 凸

まぁ、まずは買ったものを紹介してからね。

グロス

スウィートネスケーキ01
本当はスルーするつもりでしたあせる
でも、とあるHPでとってもキレイに写真カメラが撮られてあって、「か、かわぅい~ラブラブ!」となってしまった。
ので、購入決定ビックリマーク←早っ!!

グロス

ファッション パックプリン←なぜプリン???
一番使えそうひらめき電球と思った色。
やっぱり使い勝手はイイグッド!
単品使いでも充分です。

スウィートネスは、単品じゃ無理でした。
色はほとんどつかず、ラメのおかげで唇が真っ白。。。
ちょっと濃いめの口紅口紅と重ねて使うことをお薦めしますビックリマーク

明日はリップスティック口紅の巻き。


ドキドキThank youドキドキ