テストどぇす〜stila〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

stia

携帯携帯を新しくしましたニコニコ
で、さっそく画像を試したく、いつ買ったかまったく思い出せない代物を撮ってみたカメラ

stila

ま~、化石化した前の携帯に比べたら断然いいですわなあせる

このスティラ、どうやら日本で買ったわけではなさそう。
えっとね、pocket palette(ポケット パレット)と書かれております。
quad no.1だそうです。
ふぅ~んはてなマーク
要はリップグロス口紅

いつ買ったんだろーーーーぅっ!?
恐ろしくて使えない。でも使ってみたい。
匂いからしてマズそう・・・ドクロ
でもどんな色か試してみたい。(右下以外は使えそうなんだもん)

(葛藤中)

とりあえず、もうちょっとしまっとくかシラー


ドキドキThank youドキドキ