はぁっ?!〜M.A.C〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

MAC

みなさま、ご無沙汰しておりまする。。。

本日は言わずと知れた、M.A.C×Barbieの限定が発売チョキ
行ってきましたよ走る人
デパートだと、ぜーーーーーーーったい出遅れると思ったので、表参道まで行ってきました音譜
(いえね、たとえ1番に並んでも、スタートダッシュの弱い私は途中で抜かれること間違いなし!これでも昔は陸上部。。。県大会にも出たのに。。。)
ほら、表参道なら路面だからちゃ~んと並んだ順に入れてくれるでしょ?
頑張って朝から並んだけど、上には上がいるものですね。ステキですドキドキ

それはいいとして・・・。

オイ、コラ、マック!!てめぇ、舐めてんのか!?

はっ!!すみません!!
私としたことが・・・お嫁に行けない(///∇//)

だーって!こんだけ大々的に宣伝しといて、入荷数10個以下ってどーゆーことだよむかっ
新聞にも、雑誌にも、てか何百人ってゆーブロガー使って宣伝しまくっといて
「マリブバービー(グロス)とロッキングシック(リップスティック)とモスブラウン(アイシャドウ)とチーク2色、売り切れました」
ってなんなんだよ!?
私は何番目だったんだっけ?
でも絶対、一桁でした。5番とか6番とか7番とか8番とか・・・。
なのに売り切れ?なんで?

はぁ?!

資生堂といい、やることが解せないプンプン
宣伝に金かけてるヒマがあったら商品作りやがれ!!

箱の中身は明日から徐々にご紹介いたします。

帰りに池袋西武に寄ってみましたが、けっこう残ってました。
チーク残ってんじゃん音譜と思ったら、似た色を代わりに置いていただけだった汗
それはそれで迷惑だ。紛らわしいっての。

MAC2

*タオルハンカチとともに・・・


ドキドキThank youドキドキ