申し訳ないので〜INOUI ID〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

やはり、撤退続きでみなさんインウイにはとても注目されていらっしゃるようですねニコニコ
アイカラーとグロスの2つしか買っていないのにも関わらず、たくさんのアクセスをいただきました。
なんだか、とても恐縮でなりませんあせる
なので、せめてBAさんに教えていただいたメイクを、思い出せる限りでご披露したいと思います音譜
(披露ってものでもありませんがね汗

インウイ アイカラー

   左上 A    右上 B
   左下 C    右下 D

インウイ12

Aの濃いピンクをアイホールにのせる。
Bのライトブラウンを、Aの上にかぶせるようにのせる。
Cのダークブラウンを、目尻にのせる。
(ラインを描くようにのせても良い)
Dを下まぶたにのせる。
(Dはアイホールの中央にのせたり、眉の下にハイライトとしてのせても良い)

購入はしていませんが・・・
下のまつげの内側に、アイライナーペンシルのVI1(紫)でラインをひく。
上下のまつげにマスカラ。

唇はグロスのみ。
グロス7をちょんちょんちょん♪とのせ、リップブラシでのばす。
色づきがかなり良いので、のせ過ぎに注意ですあせる

実は、シマリングパウダー1(ニュートラル)がどうしても気になって。。。
2(クール)で代用できないかなと思ったですが、BAさんがまったく乗り気ではなくてガーン
まったく違うものだと言いたかったのか何なのか。
実際、2をつけていただきましたが特別良いところが見つからず、購入はしませんでした。
だってBAさんも「いや~コレは~」って言い方するんですもん(笑)

本当は他のアイカラーのこともいろいろ聞きたくて、試したかったのですが。。。
そんなことできるわけもなく。
10分ほどでしたが、これでも時間を取らせてしまった方。
お待ちになってたファンのみなさん、野次馬ごときがでしゃばってすみません。
でも、おかげで記念になりましたキラキラ

先日はちょっとぶぅたれたことを言いましたが、楽しかったです音譜
ありがとうございましたビックリマーク
(でも、やっぱりサンプル欲しかった・・・しょぼん←堕ちろ!!


ドキドキThank youドキドキ