やっと2つ目〜PN〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

PN

PN スパークリング アイズ PK206

こちらは、なんだかんだでいまだに残ってるPNキラキラ
これだけズルズル生き延びられると、つい油断してしまう。。。
「また明日、来ればいいさ。」
いつ明日がなくなってしまうかもわからないのに・・・。

ベージュがとっても便利だったので、今度はピンクラブラブ
理由・評判が良いから。以上!!
それだけですけど。何か?

あと、アウェイクの限定アイシャドーを買った時、BAさんが「リキッド系のパープルをベースにのせてから塗ると、またニュアンスが違って楽しめますよニコニコ」とおっしゃって下さったのを思い出し、今度はパープルを買うことにした。
大丈夫かな?ちゃんとリキッド系のを買わなくてあせる
だってコレ、リキッド・・・ではないよね汗
ま、いっか。

やっぱり、なんとな~く心残りのインウイID。
どう?みなさん、完全燃焼メラメラされました???
同じ工場とか、同じ製法で作られてるのってないのかなーはてなマーク
私にお金と才能があったら、アイカラーやシマリングパウダーの製造工程を買い取って、新たにブランドを立ち上げてやるのにプンプン
無能な私をお許しください・・・しょぼん
資生堂の他のブランドを10個潰してでも、インウイは生き残らせる価値があると思っております。
え?言い過ぎ?
だってこれが本音ですから!!

いかん、いかん。
過去を振り返ってばかりではいかんぞパンチ!

次はM.A.Cの話でもしてみるはてなマーク


ドキドキThank youドキドキ