なんだかなぁー〜INOUI ID〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

インウイ

INOUI ID リップグロス 7
         アイカラー 12


買おう、買おうと思っていたのに、もう最終日だよ爆弾
なんかね、疲れちまいました汗
最初は、ストック買わなきゃ~音譜と思ってたんですけど、あの人混み女の子女の子女の子
わかっちゃいたけど、テンション下がるぅ~ダウン
なので、この2つだけチョキ
たぶん、他の方のほうがインウイに思い入れがあると思いますので、私なんかに時間をとらせては申し訳ありませんからねあせる

インウイ アイカラー
インウイ グロス

てか、なんで売り切れがあんだよむかっ
もちろん一般の方々にも大人気キラキラそれにプラスして、芸能人やモデルからも大好評キラキラ
そのブランドを撤退するっちゅーなら、最後まで客をがっかりさせるようなことをしないでいただきたかった。。。
しかも、サンプルなし!!
たしかに、たった2つしか買ってませんよ?5,000円ぽっきりですよ?あ、5,250円か。
でも「ご愛好、ありがとうございましたドキドキ」の気持ちくらいあったっていいじゃないか!!
せめて、欲しいと思ったものが売り切れだったんだから「ごめんね」の気持ちがほしかった。

いや、最終日に駆け込んだ私が悪いよ。
たった2つしか買わなかった私が悪いよ。
でもさ、でもさ、なんか後味悪ぅ~むっ

この不満は、すべてM・A・C様にぶつけるとしようパンチ!
ご存知ですよね?バービーとのコラボラブラブ
ここで発散したるーーーーー!!
って、果たしてちゃんと予約がとれるんだろうか・・・ガーン不安
頑張るぞ!!ぉぅ!!(小声)


ドキドキThank youドキドキ