売り切れ・・・ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ラブ&ピース

LOVE&PEACE

コレ、目的とは違うものあせる
ホームセンターで、Diorのポーチ付きアディクト2を買うつもりだったんです。
でも、だるぅ~って感じで行ったら、すっかり売り切れていてしょぼん
ストックで欲しかっただけなんですけどね。
でも、アディクト2が1,980円ビックリマークしかもポーチ付きビックリマーク
もっと張り切るべきだった。

んで、香水の入ってるガラス棚にべったり張り付いていたら、隅っこの方で売られていたコレを見つけたというわけだ音譜
とってもフルーティーぶどうで、あま~い香りラブラブ
(ブドウの絵を載っけたけど、たぶん違う。トロピカル系。でもブドウっぽい。)
しかもボディクリーム付きで、しかもしかも香水の中にはローズクォーツ入り宝石赤

香水

拡大すると、かろうじて左下の方にたまってるのがわかるかな。
LOVE運上げたろかっアップアップアップ

ここからは、まったく関係ない話。
たいてい、私のイメージはピンクって言われるんですけど、特有の人(親や親友)にとってはなのである。
で、普段の私の格好と言えば、黒装束。
洋服を買うときは、店員さんの意見取り入れまくりです。
じゃないと、黒装束が黒を買うという悪循環になってしまうので。。。
そんな私に「黒がお似合いですねドキドキ」と言ってくる店員は無視。
「ピンクとか似合いそうですけどね~音譜」と言ってくる店員には、他に合いそうな服をいくつかもってきていただく。
「紫、好きじゃありませんはてなマークそんなイメージなんですけど・・・」と言ってくる店員には、完全におまかせする。

初めてのお店では、こんな風に店員の隠れた才能を見つけ出してます。
思いっきり私の都合ですけど。何か?


ドキドキThank youドキドキ