想定外。。。〜Dior〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

スキンフラッシュ

Dior スキン フラッシュ 002 キャンドル ライト

買うつもりなんてなかったのに・・・ガーン
昨年、あんまりDM手紙が来なかったので、メンバーズの期限が切れたんじゃないかと思いましたよあせる
(誕生日にいただけるギフトプレゼントがもらえなかったことを、いまだ根に持っている性悪女。)
そんで、確かめるため+サンプルに引き換えてもらうため、行ってきました。とさ。

サンプル

なんかメイクショーだかトークショーだか、やっていたので気まずかった汗
そんなことがあることすら知らない会員の私。またまた落ち込むダウン
「見ていきませんかはてなマーク」とお誘いいただきましたが、なんせ待ち合わせの前。
しかもあと20分!!
20分で何も買わず、ここから出ようなんて考えていた私が甘かった。。。
とりあえず、オレンジジュースオレンジをいただいちゃいましたけど。
(お隣にいらしたカップルは、ピンク・・・。ロゼワイン?)

BAさんは、それはそれは優しくて良い方だったのですよ。
良い人過ぎて・・・よけい、何も買わずに出てこられなくなりました(笑)
確認だけできればよかったのにな。

ってことで、長くなりましたが、スキンフラッシュです。
005のパールが入ったやつが良かったのですが、薦められるがまま、こちらを買いました。
マットですが・・・良いよね、コレドキドキ
1.5mlで4,000円ってのはどうよ!?とは思いますがね。
毛穴(←またか!)を隠してくれますし、カバー力はなかなかグッド!
ヨレないってものポイント高しっアップ
ずっと気になってたから、「買え!!」と見えない誰かが背中を押してくれたのかもオバケ
化粧直しにも使えるので、ポーチに常備します音譜

ってことで、10分遅刻で待ち合わせ場所に辿り着きました走る人DASH!

ところで・・・うちに帰って開けてみたら、ファンデのついた指紋がべったりむかっ
BAさんが、ファンデがついた手で、そのまま拭かずに中身チェックしたのね。
このへん、気を使おうよ。ね。


ドキドキThank youドキドキ