初☆ミシャ〜カラーベース編〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ミシャカラーベース

MISSHA カラーベース [ベージュ]

これ、昨日アップした下地と何が違うのだろうはてなマーク
おんなじようなベージュ色のもの。
赤み隠しに、グリーンにしておくべきだったか・・・ガーン

でもでもビックリマーク悪くはないぜ、この2本グッド!
とにかく、隠したいものがたっくさんある私ダウン
下地にコンシーラーにリキッドファンデにパウダーファンデ。
念入りに叩き込んでいく。
ちょっとそこまでビックリマークってなときでも、一度メイクをし始めるととまらないのだ。
そんなときにはコレ!!
リキッドファンデよりも軽く、でもほどよく隠してくれる。
この上に、パウダーかパウダーファンデをのせれば完了!!
毛穴はちょいと隠しきれないものの、カバー力もツヤもあってかなり好印象ドキドキ

こちらも下地同様、千円でおつりがくる安さラブラブ!
いいぞビックリマークミシャビックリマーク

友人はフルーツパック(ヨーグルトパック?)が気になっていたようだけど、どうやら人工香料を発見したらしく、購入にはいたらなかったよう。
そーゆーことまで気にしなきゃいけないのね・・・あせる

次はディオールだよ~んだラブラブ


ドキドキThank youドキドキ