初☆ミシャ〜下地編〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ミシャ下地

MISSHA スキンカラー <化粧下地>

そろそろエストの下地がなくなるので、次。
とにかく、毛穴が隠れてくれなきゃ嫌っ!!
エストもジバンシーも、悪くはない。けど、色が邪魔をする。
まー、ジバンシーなんて赤みが出る肌なのに、BAさんの診断ミスでピンクを薦めてきやがってね。
私ひとりならいろいろ言い合えるんですけど、そのときは母も一緒。
「ふん、ふん。なるほど~キラキラ」などと、BAの意見を鵜呑みにし、そのまま「コレにしなさいビックリマーク」と言われた日にゃ~、面倒くさくて「あいよ」と答えるしかなかったガーン
でも、なんか臭いし。やっぱピンクが邪魔するしで、まったく使ってない。

エストは、最初良かったんだけど、もうちょっとあせるもうちょっとあせると付け足しているうちに、顔が白くなってくるしょぼん
あともうひとつは・・・・・飽きた爆弾

そんなわけで、安いミシャご購入音譜
もうちょっと毛穴隠してほしいかも~って感じですが、そこはエストをプラスしてなんとかカバーグッド!
つけ過ぎなのか、下地のヌルヌル感って好きじゃないんですけど、これは肌にピタッとついてくれて嬉しいニコニコ

千円でおつりがくるというすばらしいお値段で、この働きっぷりは良いのではなかろうかはてなマーク

次はコントロールカラーじゃ~音譜


ドキドキThank youドキドキ