初☆ミシャ~クリーム編~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ミシャ

MISSHA 美思 玉容散 助潤生 クリーム

なんか、シャンプーのアジエ○スを思わせる色と風貌。

とにかくクリームが欲しかったってのと、何が良いのかわからないから、とりあえず安くて良さそうなものをってのでコレにしてみたあせる
良さそうじゃん?コレ(笑)

テスターがあったんですけど、友達を待たせていたものですから、とりあえず買っちゃったんですよ。
うちに帰って開けてみたら・・・

泥くせー!!

なぜか一番最初に思い浮かべたのが朝鮮人参にんじん
入ってませんけどね。えぇ。
でもやっぱりというか、成分は根ものが多い。
いや、もちろん泥は落としてるだろうけどさ。
種や実もいろいろ入ってま~す音譜(テキトー)

効果のほどはまだまだ乞うご期待パーと言ったところですが、塗った感じはしっとりツルツルキラキラ
ベタつきが苦手な私でも、心地よく使えましたアップ

クリームにはそれほど多くの効果は求めていない私。
とりあえず、水分蒸発を防ぐフタの役割をしてくれればいいのです。
乾燥をしなければ、まぁそれでヨシグッド!です。
あとはベタつかないものを探すのみ。
なので「乞うご期待」とか言いましたけど、乾燥しないしベタつかないとわかった今、たいして使ってなくてももう満足得意げ
なんたって安いしラブラブ
クリームって高いもんね。だからってDSで売ってるクリームってどれもこれもハズレばっかり。あ、私には、ですからね。
泥臭いのはどうかと思うけど、それが効くようにも思えるので、これが使い切る頃までに良いのが見つからなかったらリピしますなニコニコ

次回は下地をお送りいたしま~すベル


ドキドキThank youドキドキ